

あけましておめでとうございます。


あけましておめでとうございます



以前の投稿から
気が付けば、もう2つも季節がかわっていました・・・

まったくあてにならないブログですが
今年も、細々と続けていけたら、、、と思います。

さて、初詣

私と娘、息子は大吉でした!!

すごくない???(笑)



暖かい毎日で助かりますね

今年は、娘が就職、息子が高校、私は新しい職場・・・となります。

落ち着かない年明けですが
「黙々とニコニコと朗らかにやって行こう」とおみくじにかいてありました・・・

納得!

今年のモットーは「Smile」です

酷暑


もう13日も雨が降っていません、、、

夕立もなにも、ありません。。。

雨が恋しくなります、、、



今週は連日「高校一日体験入学」と
歯医者、定期健診、お盆の支度、、、と目まぐるしいです。

暑い体育館の説明会を耐えるため
ペットボトルを数本凍らせ
首には、小さな保冷剤を巻き、、、
と、恰好なんてかまってられません(笑)

とにかくバテないように
冷たいものはドカ食いしないようにして
ウナギより、栄養価が高いといわれる「桃」を」食べて
頑張ってます!!!



八十八夜


GW、特に行くところもなく
まったりしております。。。

今日は、「八十八夜」

家の周りは茶畑ばかり、、、




新緑が目にまぶしいです

遅ればせながら、、、


先週の土曜日のサクラ。。。



散り始めでした、、、





木曜は、また寒くなるようですね、、、

春はもうすぐ、、、





あつっ!!


昨日は大雨、、、

今日は「21℃」も!!!

GW頃の暖かさ、、、いや、暑さでした



温度差ありすぎですね。

明日は、また雨だとか、、、

みなさま、体調管理には気を付けましょう!!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

プロフィール

あひる

Author:あひる
夫、大4の娘、中3の息子、
実母の5人暮らし。
20年間に、たまった我が家の
アレコレを、スッキリさせ、
心地よい暮らしを、目指します!

よろしければ↓↓お願いします!!


">b_03.gif



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
コメントありがとう!
ご訪問ありがとうございます
Instagram
ちょこっと始めました→
アルバム
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
6650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1132位
アクセスランキングを見る>>
素材をお借りしています
お友達
フリーエリア
QRコード
QR
