

カラオケで嵐フェス


先日、「最新のライブDAM」のカラオケで
関ジャニを歌ったら
ご本人映像、、、しかも、ライブ映像が流れました!!

ご本人映像は、めっちゃテンション上がりますよね!!

あっ?

ジャニーズもご本人映像OKなら
ぜひとも、PVでもかまわないので
も、入れてほしい!!!

・・・・が今のところ、ないので

今回はDVDプレーヤーを持ち込み
フェスライブ映像を
カラオケにあわせて流してみました!!!

合わせる微調整は息子担当。。。

けっこう、うまいんです。。。





キャー!!!

ぴったりあう!!!

って当たり前だけど

小さい画面でも、盛り上がりました!!

その後、DVDは流しっぱなしで
他の曲になっても
の映像でぴったりあうから不思議、、、

こういう現象をMADムービーというそうですね。。。

実に面白い

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

tag :

それは、突然に、、、


そう、、、

それは、

突然やってくる。。。


この夏、冷蔵庫が危ない!と

思われていたのに、、、


は_____っ!!

テレビが壊れた!!!


そんなもんですよね、、、

8年目のテレビ、、、

ちょっと、早いな、、、

34→40型に、しました。。。



テーマ : AV機器・家電製品
ジャンル : ライフ

アニマルワールド


静岡県立美術館に行ってきました。



有名な伊藤若沖の「樹花鳥獣図屏風」をはじめとし

江戸時代を中心に描かれた
身近な生き物から、想像上の生き物まで
多数、展示されていました。

どれも、生き生きとして鮮やかで
今にも、飛び出してきそうな感じでした。。。

とにかく、伊藤若沖の本物が観たかったので
大満足です!!!」

テーマ : 静岡
ジャンル : 地域情報

整体


部活が休みになり

「俺も、一度、整体うけてみたい。。。」

というんで、、、



はい、、、

いつも、私が行っているところで
体験してみました。。。



まぁ、多少のゆがみ、や、クセはあるものの
若い=やわらかいので
すぐ、整いますね!

重ねて、、、ありがとう。


ちょっとまえに、、、

はい、、、

誕生日でした(笑)



だんなさんが、ケーキを買ってきてくれたんだけど
やけに、数が多い・・・・

聞くと、、、

「明日、お休みだから、差し上げます・・・」

とのこと!!

営業終了間近に寄ったのでしょう、、、

半分は、おまけでした

ちなみに、この店のケーキ、、、

ちょっと、いや、、、だいぶお高いんです。。。

重ねて、ありがたく頂戴しました!!!

テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

さくらごはん


先週のケンミンショーで、まさかの一位になった↓



さくらごはん

炊き込みご飯の具のないバージョン?ですね。。。

これが、こちら(静岡県西部地方)のみ、
で、食べていると聞き、びっくり!!

言われなきゃわからないですね~~~

ほんと、子供のころから、フツーに食べてますから。。。

もちろん、給食にも出ます。。。

これなら、御飯3杯くらいは、いける!!

炊飯の水の量を減らした分だけ
しょうゆと、酒をいれるだけ。。。
(私は、ここにだしこんぶを、いれます)

お試しあれ!!



テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

いか南部せんべい



職場でいただいて、とっても美味しかった
OK製菓のいか南部せんべい

fc2blog_20140731150711979.jpg

fc2blog_20140731150648277.jpg


お取り寄せしました!!

みなに、おすそわけです、、、

テーマ : お取り寄せグルメ
ジャンル : グルメ

tag : お取り寄せ

プロフィール

あひる

Author:あひる
夫、大4の娘、中3の息子、
実母の5人暮らし。
20年間に、たまった我が家の
アレコレを、スッキリさせ、
心地よい暮らしを、目指します!

よろしければ↓↓お願いします!!


">b_03.gif



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
コメントありがとう!
ご訪問ありがとうございます
Instagram
ちょこっと始めました→
アルバム
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
7908位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1396位
アクセスランキングを見る>>
素材をお借りしています
お友達
フリーエリア
QRコード
QR
