

中2の英語の問題


息子の期末テストの問題↓



うちらの事情からいったら

「どうして先週の日曜日エコパに行ったの?」
「福山雅治のコンサートを聞くためだよ」

・・・としていただきたかった(笑)

福山雅治 冬の大感謝祭inエコパ


昨日は朝から冷たい雨でしたが
会場に向かう16:30ころ、雨が上がり
大きな虹かかかりました!!!

テンション上がる!!!



チケットの発券もスムーズで
あっという間に入場。

入口で
電子制御されるリストバンドと
ましゃマヨを、もらい

タオルもすんなり購入でき、拍子抜け(笑)



パシフィコ横浜のセットをまんま持ってきたそうで
この会場では、かなりデ・カ・イ!!!

円形ステージで、かなり近く感じました
(あっ、席はスタンドですが。。。)

気が付けば3時間!!

たっぷり、堪能したしました

テーマ : コンサート
ジャンル : 音楽

tag : 福山雅治

福山雅治☆冬の大感謝祭はじまるよ~!


明日、3年ぶりとなる

福山雅治☆冬の大感謝祭 其の十四に行ってきます!



嬉しいことに、全国ツアーの初日です。

プレイガイドで取ったチケなので
良席は期待できませんが、、、

会場はごく近くなので
行かないわけには、いきません!!

友達と
旦那、息子で参戦です

テーマ : コンサート
ジャンル : 音楽

tag : 福山雅治

くじ運


ガンダム一番くじ

なぜか、一番くじのくじ運のいい息子。



「35周年記念だから、A賞が欲しいな~」
といってコンビニに入っていった息子。

サラッと、一枚ひいて「A賞」を当ててくること、たびたび。。。

前回は、初日に「B賞」を二回当て

「二つもいらないから。。。」というと
店員さんが
「じゃあ、僕が買うので、もう一回やってください」

と、お金をいただいたことがありました(笑)

欲があるような、ないような???ですが

その、くじ運、、、

のチケット戦」にも、生かしてほしいわ!!

tag :

プロフィール

あひる

Author:あひる
夫、大4の娘、中3の息子、
実母の5人暮らし。
20年間に、たまった我が家の
アレコレを、スッキリさせ、
心地よい暮らしを、目指します!

よろしければ↓↓お願いします!!


">b_03.gif



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
コメントありがとう!
ご訪問ありがとうございます
Instagram
ちょこっと始めました→
アルバム
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
7908位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1396位
アクセスランキングを見る>>
素材をお借りしています
お友達
フリーエリア
QRコード
QR
