スポンサーサイト


かがみ


寝室の洋服だんす。。。



3枚のスライド扉になっていて
真ん中が、かがみになっています。

使い勝手はいいのですが
寝室に全身が映る鏡があってはいけない!とききました。

そう、、、

それが気にっていたので

布を鏡に貼ったりしていました。。。

が、やはりスライドするたびに
はがれてしまって、、、

なので↓



つっぱり棒から、吊り下げて?みました。

どうかな???
スポンサーサイト

テーマ : 住まい リフォーム
ジャンル : ライフ

tag : 断捨離

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

立派な洋服ダンスですね。
スライドする度に剥がれてしまうのは、ストレス大!!
突っ張り棒とは、グッドアイデア!!
でも、どこに突っ張り棒が突っ張っているのかしら?

そして、あひるさんにお願いが…
しばらくポルノさん、TV出演の予定もないし、しばらくライブにも行けないので、ポルノグラフィティ不足なんです。
最近の映像がどうしても見たくなってしまいました。
もし大丈夫なら、本当にご迷惑でなければ、ポルノのWOWOWの件ですが、お言葉に甘えてダビングをお願いしたいのですが…
本当に図々しくてお恥ずかしいです…


あひるさん、こんにちは。

しっかりとした落ち着いた洋服ダンスですね~(^^♪
確かに・・・鏡に関してはいろいろありますよね。
今でも、夜のトイレ前の鏡にはビクビクします。
何かの通り道だとも・・・(^_^;)

名案でしたね、突っ張り棒から吊り下げる!
こういうの、思いめぐらして、試しているの、楽しいですよね~

☆コウさん

立派・・・??

いや、結婚したときからですから、もう21年ですv-12

昔はね、、みんなこんなタンスを持ってきたと思いますが
いまは、必要ないですね、、、
クローゼットのほうが、いいです~!!

このタンス、デカイので
突っ張り棒3本で、とめてます。
その、真ん中の棒から、ひもで吊ってます(笑)

☆みきさん

いや~、結婚当時からのなので古いです。。。

ほんとは、クローゼットにしたいくらいなんですが
処分もできず、、、と言った感じです(笑)

そう、、
鏡って、意外と置き場所考えません??

プロフィール

あひる

Author:あひる
夫、大4の娘、中3の息子、
実母の5人暮らし。
20年間に、たまった我が家の
アレコレを、スッキリさせ、
心地よい暮らしを、目指します!

よろしければ↓↓お願いします!!


">b_03.gif



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
コメントありがとう!
ご訪問ありがとうございます
Instagram
ちょこっと始めました→
アルバム
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
7908位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1396位
アクセスランキングを見る>>
素材をお借りしています
お友達
フリーエリア
QRコード
QR
