スポンサーサイト


重ねて、、、ありがとう。


ちょっとまえに、、、

はい、、、

誕生日でした(笑)



だんなさんが、ケーキを買ってきてくれたんだけど
やけに、数が多い・・・・

聞くと、、、

「明日、お休みだから、差し上げます・・・」

とのこと!!

営業終了間近に寄ったのでしょう、、、

半分は、おまけでした

ちなみに、この店のケーキ、、、

ちょっと、いや、、、だいぶお高いんです。。。

重ねて、ありがたく頂戴しました!!!
スポンサーサイト

テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あひるちゃん、お誕生日だったのね~

遅くなってごめんね。
おめでとうございます♪
ケーキを買ってきてくれるダンナさん優しいね

☆あずきちゃん

はい、、、

またひとつ、大きくなりました!(笑)

遅ればせながら~

あひるさん、こんにちは。
大変遅くなりました・・・

お誕生日、おめでとうございます~
ケーキも気持ちも嬉しいですよね。
また来年も「おめでとー」のお祝いをできるよう、
変わらず元気で楽しんでいきましょ♪

☆みきさん

すみません。。。

こちらも、返信おそくなりました、、、

ありがとうございます!

お互いに、美味しいものいっぱい食べて
また一年、元気にすごしましょうね!
プロフィール

あひる

Author:あひる
夫、大4の娘、中3の息子、
実母の5人暮らし。
20年間に、たまった我が家の
アレコレを、スッキリさせ、
心地よい暮らしを、目指します!

よろしければ↓↓お願いします!!


">b_03.gif



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
コメントありがとう!
ご訪問ありがとうございます
Instagram
ちょこっと始めました→
アルバム
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
10324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1584位
アクセスランキングを見る>>
素材をお借りしています
お友達
フリーエリア
QRコード
QR
