スポンサーサイト


福山雅治 冬の大感謝祭inエコパ


昨日は朝から冷たい雨でしたが
会場に向かう16:30ころ、雨が上がり
大きな虹かかかりました!!!

テンション上がる!!!



チケットの発券もスムーズで
あっという間に入場。

入口で
電子制御されるリストバンドと
ましゃマヨを、もらい

タオルもすんなり購入でき、拍子抜け(笑)



パシフィコ横浜のセットをまんま持ってきたそうで
この会場では、かなりデ・カ・イ!!!

円形ステージで、かなり近く感じました
(あっ、席はスタンドですが。。。)

気が付けば3時間!!

たっぷり、堪能したしました
スポンサーサイト

テーマ : コンサート
ジャンル : 音楽

tag : 福山雅治

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ワクワク!

あひるさん、おはです~
ここらへんは、薄く雲がかかってドンヨリな感じなので、
あひるさんの虹で、なんだかワクワクできました。ありがと。

福山くん、愉しんできたのですねーーーー!
まだまだ余韻に浸ってるかな?
ふふ・・・いいホルモン出そうです(笑)

No title

おはようございます

いいなあ~
実は私も福山さん大好きで
好きな歌も沢山あります

特に声が好きでラジオは良く聴いてます
ちょっとHトークだったりおねえ言葉だったり面白いわ~

いつか機会があれば生福山さんに会いに行きたいです

☆みきさん

はいはい!

もう、一週間以上経つけど
まだ、ニヤニヤにてるよ(笑)

☆ローズの香りさん

あはは、、、ラジオね。。。

男性目線、女性目線
どちらも、よくわかってらっしゃる、、、

声に癒されますねv-10
プロフィール

あひる

Author:あひる
夫、大4の娘、中3の息子、
実母の5人暮らし。
20年間に、たまった我が家の
アレコレを、スッキリさせ、
心地よい暮らしを、目指します!

よろしければ↓↓お願いします!!


">b_03.gif



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
コメントありがとう!
ご訪問ありがとうございます
Instagram
ちょこっと始めました→
アルバム
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
8100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1363位
アクセスランキングを見る>>
素材をお借りしています
お友達
フリーエリア
QRコード
QR
