スポンサーサイト


マッチ35周年!


FNS歌謡祭

あっという間の4時間40分でした。

昨夜は、なんといっても「マッチの35周年のお祝い」に
ジャニーズ総勢70名が出演!

・・・というので、楽しみにしていました。。。

「宝塚」が女の園なら

「ジャニーズ」は、まさに男の園。。。

しっかり、上下関係もあるし、、、

こうして若い子からの、メドレーをみている(聴いている)と
やはり、年齢を感じずには、いられないですね~

マッチが新人賞をとったのは、私が中2の時。
つい昨日のことのように、思い出せます。
そして、いっしょに見ている息子も、中2。

なんとも、不思議な感じ、、、

当時は「トシちゃん派」と「マッチ派」にわかれてましたよね。
私はトシちゃん派でしたが
ブルージーンズメモリーも、ハイブギも2~3度、観ましたよ!

また、「親衛隊」もありました

トシちゃん→赤、マッチ→青、のサテンの
半被やバンダナ?で応援してました~!!

コールの練習なんかもあって

♪L・O・V・E レッツゴー マッチ~♪

などと、叫んでたなぁ~~。。。
あと、紙テープもね・・・

わ~~~、懐かしすぎる

そして、ジャニヲタのDNAは受け継がれる、、、(笑)

スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あひるちゃん、おはさとし〜(^^)

マッチ、トシちゃん時代、私は何年生だったかな?
それさえ忘れかけてる 笑
あひるちゃんより年上にはまちがいないけど。

私はたのきんトリオでは、よっちゃん推しだったのよね。
でも2人の勢いが凄くて。
こうしてマッチが今もジャニーズに在籍してるのが凄いし、尊敬だな〜
上下関係、本当にしっかりしてる。

私たちも現役でがんばらなきゃ!

☆森ちゃん

年齢?
私は、森ちゃんのほうが、年下だと思ってるけど・・・(笑)

よっちゃんね、、、

TVでは、あまりみかけないけど
ギタリストとして、大活躍よね!

いつあ、どこかの局で「たのきん」復活してくれないかな~v-8
プロフィール

あひる

Author:あひる
夫、大4の娘、中3の息子、
実母の5人暮らし。
20年間に、たまった我が家の
アレコレを、スッキリさせ、
心地よい暮らしを、目指します!

よろしければ↓↓お願いします!!


">b_03.gif



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
コメントありがとう!
ご訪問ありがとうございます
Instagram
ちょこっと始めました→
アルバム
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
8100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1363位
アクセスランキングを見る>>
素材をお借りしています
お友達
フリーエリア
QRコード
QR
