スポンサーサイト


今年も終わり…



あらあら、更新をサボっていたら
もう今年も終わり…(*_*)

あー、何か始める!
て、誓ったような気がするけど…

来年に、持ち越しだなぁ。

とりあえず?今日は、大掃除。

旦那は、網戸洗い

私は、台所回り

娘は、お供え餅など、飾りもの

息子は、高い所担当(笑)



風呂場の天井や、換気扇は
台に乗っても、足がつりそうになるので…

そこは、息子の出番!

台がなくても、
この通り、ラクラクです。

(逆に、台に乗ったら頭がつかえる、と言われた…)

まあ、なんとか綺麗になりました。



今年も、お付き合いいただいた皆様
ありがとうございました。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あひるちゃん、あけましておめでとうございます(*^o^*)

今年こそ、あひるちゃんに会えたらいいな〜(^^)
よろしくお願いしますm(_ _)m

家族で大掃除、羨ましい。
気持ちよく新年迎えられるね。

今年もこんなわたしだけど、よろしくお願いしますm(_ _)m


森ちゃん

早々にコメントありがとう!!

あけおめ、ことよろですv-10

今年も、元気に頑張ろうね!
プロフィール

あひる

Author:あひる
夫、大4の娘、中3の息子、
実母の5人暮らし。
20年間に、たまった我が家の
アレコレを、スッキリさせ、
心地よい暮らしを、目指します!

よろしければ↓↓お願いします!!


">b_03.gif



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
コメントありがとう!
ご訪問ありがとうございます
Instagram
ちょこっと始めました→
アルバム
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
9841位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1660位
アクセスランキングを見る>>
素材をお借りしています
お友達
フリーエリア
QRコード
QR
