スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。




2015年、はじまりました!

本年も、よろしくお願いいたします。


さて、息子の宿題の書初め。。。

女の子っぽい字だなぁ~~(笑)



続いて、



「学ぶ」・・・私の今年のモットー、です。

昨年は、歳を重ねているわりには
まだまだ知らないことがたくさんあるなぁ~、と
いろいろな場面で痛感したので
今年は、貪欲に学んでいこうと思います。

幸せいっぱいの
一年となりますように(^O^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あひるちゃん、あらためて、あけおめです(^^)

わ〜
息子くんも、あひるちゃんもとても上手い!
私本当に字が下手だから羨ましいです。

学、いいね。
いくつになっても学ぶことが多いもんね。
がんばろ〜(^o^)/

☆森ちゃん

あけおめ、ことよろですv-10

ありがとね!

学び=好奇心、って感じかな?
プロフィール

あひる

Author:あひる
夫、大4の娘、中3の息子、
実母の5人暮らし。
20年間に、たまった我が家の
アレコレを、スッキリさせ、
心地よい暮らしを、目指します!

よろしければ↓↓お願いします!!


">b_03.gif



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
コメントありがとう!
ご訪問ありがとうございます
Instagram
ちょこっと始めました→
アルバム
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
8100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1363位
アクセスランキングを見る>>
素材をお借りしています
お友達
フリーエリア
QRコード
QR
