スポンサーサイト


あかちゃんせんべ


初詣から帰った夜から
熱と吐き気の息子

熱は38度

他に、咳も鼻水もないので
とりあえず、様子をみて、、、

お腹がすいた、、、というけど
本人も、やや気持ちが悪いのがあるので

お粥が嫌いな息子には、「あかちゃんせんべ」

普段なら、絶対食べないお菓子だけど
こういうときは、さすがに「すごくおいしい」らしい。。。(笑)



今日は、熱もなく
食欲も戻り、、、明日から3学期です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お大事に!

あひるさん、遅くなりました。
あけおめ、ことよろでございます。

あれあれ、息子くん、可哀相に・・・
せっかくのお正月、しんどいですねぇ。
早くよくなりますように~♪

赤ちゃんせんべ、好きですよ。
実は、これにマーガリン塗って食べるの、美味しいんです。
あー、食欲が止まらなくて、怖い(^_^;)

☆みきさん

ありがとうございます!
息子、復活しました!

そうそう、マーガリン塗ってサンドするんですよねv-10
あ~、やってみよう!

No title

長男君復活されたようで良かったですね。

懐かしい赤ちゃんせんべ
マーガリン合いそうですね。

長男君の書初め上手に書かれていますね。

今年もよろしくお願いします。

☆ローズの香りさん」

コメントありがとうございますv-10

相変わらずボチボチ更新のブログですが
今年もよろしくお願いします!

こっちもね(^^)

新年早々、息子君、きつかったね(>_<)
インフルエンザじゃなくてよかった。
でも食べれないのも辛いよね。

赤ちゃんせんべい、懐かしい(*^o^*)
みなさんも書いてたけど、マーガリン、バター塗ってた!塗ってた!
こんな年になってもあの味覚えてるし食べたくなる〜

何よりも健康第一で!だね


No title

あひるちゃん、あけましておめでとうございます
こちらにご挨拶が遅れまして、ごめんなさい。

息子ちゃん、もう大丈夫なのね。よかったです。
ベビーせんべいなら、同じのうちにもあります。
孫用ですが、風邪の時に食べるって、なるほどぉ~って思ったよ。
すぐとけて食べやすいよね。

☆森ちゃん

やっぱ、
あかちゃんせんべに、マーガリンって
時代なんだね、、、

今の子たちは、食べたことないだろうね。

☆あずきちゃん

こちらこそ、よろしくね。

赤ちゃんせんべも、
いろいろ種類あるよね。。。

でも、この手前の昔ながらのやつが
一番おいしいと思う~v-10

謹賀新年

あけましておめでとうございますv-457
今年も宜しくお願いいたします。

息子くんはもう回復したかな?
お正月早々大変でしたね。
インフルエンザも流行っているのでご家族の皆様もお気を付けて。

あかちゃんせんべ!
懐かしい~v-415
体調不良の際の食事代わりとは目からウロコです。
ウチの娘ただいま親知らず抜歯で固いもの不可なんで試してみます~♪
息子君と同じでお粥あまり好きじゃないのよね。

☆あきみさん

あきみさん、今年もよろしくです!

「親不知」
うちも、春休みに抜く予定があるんです。

一本は、夏に抜いたんだけど
今度は、切開が必要らしく
総合病院で抜くことになりそう、、、

ほぼ生えてない状態だけど
抜かなくちゃいけないのかね~?

プロフィール

あひる

Author:あひる
夫、大4の娘、中3の息子、
実母の5人暮らし。
20年間に、たまった我が家の
アレコレを、スッキリさせ、
心地よい暮らしを、目指します!

よろしければ↓↓お願いします!!


">b_03.gif



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
コメントありがとう!
ご訪問ありがとうございます
Instagram
ちょこっと始めました→
アルバム
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
8100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1363位
アクセスランキングを見る>>
素材をお借りしています
お友達
フリーエリア
QRコード
QR
