スポンサーサイト


なんということでしょう!




早朝、職場からの電話・・・

なに???


「すみません、プールの水が全部なくなlってしまって
今日は営業できないので休んでください!」
(あっ、スポーツクラブに勤めてます)

と。。。。


へ~、そんなことがあるの???

昨夜は、23:30近くまで営業していたはず、、、

原因はわかりませんが、
水がなくちゃ、仕方ない。。。
とにかく今日は休み、、、

なんか、拍子抜けしてしまったので

友達が務めるデイサービスにボランティアに行ってきました

オーナーさんが農家なので
ここで採れた野菜を使って食事が出ます。
リハも充実していて、良い雰囲気でした。



で、思わず「アクリルたわし」など作ることになり
こんなことでも、ちょっと役にたったかな??と。。。

さて、明日は営業できるのかな???

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こちらも(^^)

どこへ流れていったのかな、プールの水!
ミステリーだ〜
栓が緩んでた??

ボランティア、お疲れ様でした。
アクリルタワシ、エコだよね〜(^^)

☆森ちゃん

まったくもってミステリー?!

今日も営業できなかったみたい、、、v-12
プロフィール

あひる

Author:あひる
夫、大4の娘、中3の息子、
実母の5人暮らし。
20年間に、たまった我が家の
アレコレを、スッキリさせ、
心地よい暮らしを、目指します!

よろしければ↓↓お願いします!!


">b_03.gif



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
コメントありがとう!
ご訪問ありがとうございます
Instagram
ちょこっと始めました→
アルバム
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
10324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1584位
アクセスランキングを見る>>
素材をお借りしています
お友達
フリーエリア
QRコード
QR
