スポンサーサイト


インフルエンザ経過






息子、明日から登校します。

でも、明日はものすごーーく寒い、
というので、もう1日休んでも、よかったかも、、、と思ったりσ(^_^;)



私は、5日めにして
ようやく、動きたくなりました(笑)

熱には、強い私ですが
発熱前の悪寒戦慄(~_~;)というのが
いちばん、辛いとこでした。

それでも、
「寒気がしてるときは、免疫が戦っているとき!」だというので

「この一回を越えれば、ひとつ強くなる!」はず、と思いながら

ひたすら、温めたり
ツボを押したり
ヒーリングしたりしながら
過ごしてきましたσ(^_^;)

免疫をつけるためにも
今回は頓服は飲みませんでしたが

ガマンして
中耳炎や、肺炎になっては
元も子もないので無理は禁物です…

あと、子供と一緒にかかったことで
時間に余裕があったのが
逆に、よかったのかと思います。
(考えてみたら、子供と一緒に寝込む?
こと、ってあまり、ないですよねー)

まだまだ、流行っていますね

みなさま、お気をつけ下さい。





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あひるさん、こんにちは♪
息子くん、登校できるようになったのですね。
良かった、よかった~。

あひるさんも、良好に回復中・・・ほっ。
インフルは独特のしんどさがありますよね。
まさしく“菌”と闘ってるのが身体じゅうでわかるというのか。
無理されないでね、お大事にしてくださいな♪

あひるちゃん、おはさとし(^^)

息子くん、復活ね、良かった(*^o^*)
あひるちゃんも、なんとか峠越してあとは時間治療だね。

主人も、軽くてあんしん。
あと2日仕事休んで復活かな。
私は大丈夫みたい。

健康第一だね。
また、違う型のインフルかかることもあるみたいだから、まだまだ油断大敵!
きをつけようね。

☆森ちゃんへ

ご主人もよくなっているようで、よかった~。

森ちゃんうつらなかったようで、なによりv-10

お二人で感染とは大変でしたね。
良くなって安心しました~。

日本全国大絶賛流行中だから、とにかく予防です。
車の中にもアルコール除菌ウエットティッシュを置いて買い物してソッコー手を拭き拭き。

耳が弱いあひるさんと私には高熱は大敵です。
お互いに気をつけましょー!

☆あきみさんへ

ありがとうございます。

そうなんですよね、、、

中耳炎など起こすと
また、厄介ですからね、、、

そこは、気を付けます!
プロフィール

あひる

Author:あひる
夫、大4の娘、中3の息子、
実母の5人暮らし。
20年間に、たまった我が家の
アレコレを、スッキリさせ、
心地よい暮らしを、目指します!

よろしければ↓↓お願いします!!


">b_03.gif



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
コメントありがとう!
ご訪問ありがとうございます
Instagram
ちょこっと始めました→
アルバム
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
8100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1363位
アクセスランキングを見る>>
素材をお借りしています
お友達
フリーエリア
QRコード
QR
