スポンサーサイト


SKIPさん


今年ももう、3月になってしまいました。。。

就活のエントリーも、いよいよはじまりましたが、、、

入学式に買ったパンプス、、、
あまり、履いてないのもありますが
先日、「6時間くらい履いてたら痛くなった」と・・・

裏をみたら「E」表示がなかったので
きっと、もう少し「幅広サイズ」のにしたらいいんじゃないか?と考え
探してみるも、「2E」などにすれば、痛くないものの
かかとはパカパカ

「少し履いて、伸ばすしかないですね、、、」ということに。

でも、どうにかならないものか?とすがる思いで
オーダーメイドの靴屋さんSKIPに伺ってみました。

素敵な店内と、優しそうな店主さん。

事情を話すと、
「伸びるまで履いてたら、足がダメになっちゃいますよ!」

「脳と足は、直結しているので
我慢して履くのは、かなりストレスですからね、、、」

(と、、、確かに、、、
でも、今まで、痛い革靴はある程度履くしかないと
思っていたので、、、)

「お預かりして、あたるところを少し伸ばしますよ・・・」と。

オーダー靴も、仕方ないかと
覚悟?して行ったものの
これくらいのことで、解消できるなんて!!!

即、お願いして直していただきました!

「これで、就活大丈夫ですよ!」とお墨付き(笑)

今日、5時間ほど履いていたけど
快適だったとのこと!!!

よかった~!

素敵なお店と、店主さんにであえてほんとによかったです!!



店主さんのお話は→から!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こちらも!

就活スタートだね。
SKIPさんのとこ読んできたよ。
いいお店、いい方との出会い、良かったね。
ホントに就活は、歩く歩くだよ。


靴ってなかなかフィットするのと巡り合わないから、ホントに難しい。
でもそんな方がいるなら、ありがたいことだよね。
快適な靴で、娘ちゃんの就活がスムーズにいきますように。

☆森ちゃん

ほんと、こういう人に出会うたび
嬉しくなるし

長く生きてきても(笑)
まだまだ、知らない世界があるんだな~~と
感心してしまうね。。。


日々、勉強だ!!
プロフィール

あひる

Author:あひる
夫、大4の娘、中3の息子、
実母の5人暮らし。
20年間に、たまった我が家の
アレコレを、スッキリさせ、
心地よい暮らしを、目指します!

よろしければ↓↓お願いします!!


">b_03.gif



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
コメントありがとう!
ご訪問ありがとうございます
Instagram
ちょこっと始めました→
アルバム
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
6490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1137位
アクセスランキングを見る>>
素材をお借りしています
お友達
フリーエリア
QRコード
QR
