スポンサーサイト


親知らず抜歯①


3月3日、、、

親知らず抜歯のため、入院しました。



10:00 入院

11:00 点滴開始

14:30 手術開始(静脈注射)
(抜歯自体は35分ほどで終了)

15:40 部屋に戻る

18:00 夕飯↓なめらか食・・・だそうです



いたって順調な経過です

かなり、痛がり、ビビリの娘ですが
信頼できる先生のおかげで
乗り切ることができました!

そして、、、↓「歯」です



腫れのピークは明日、あさってとか?
明日は、どうなってるかな??

スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こちらも

わーー
歯を見たら(>_<)
でも良かったね〜
信頼できる先生、それ大事!

腫れはどうなってるかな?
娘ちゃん、よく頑張りました

☆森ちゃんへ

ほんとに、良い先生でよかったよ。

案ずるより産むがやすし、、、だったよ、

ご心配ありがとう!!
プロフィール

あひる

Author:あひる
夫、大4の娘、中3の息子、
実母の5人暮らし。
20年間に、たまった我が家の
アレコレを、スッキリさせ、
心地よい暮らしを、目指します!

よろしければ↓↓お願いします!!


">b_03.gif



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
コメントありがとう!
ご訪問ありがとうございます
Instagram
ちょこっと始めました→
アルバム
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
15313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
2138位
アクセスランキングを見る>>
素材をお借りしています
お友達
フリーエリア
QRコード
QR
