スポンサーサイト


親知らず抜歯②


抜歯、2日め。

昨夜は、歯茎も頭も痛くて
痛み止めの点滴をしてもらったようですが
今日は、大丈夫。




昨日は、なめらか食もままならない感じでしたが
今日は、ツルッとしたものは
スイスイといただけるようです。

腫れも、思ったほどひどくなく一安心。

明日、退院です
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あひるちゃん、おはさとし〜(*^o^*)

おぉ!
ほんと、腫れてるようにみえないね。
若いし、回復力も早し!
よかった、よかった(^^)

タイミングと、決断、ナイスだったね〜(^O^)

退院おめでとう

無事に抜歯手術終了しましたね。
思いのほか腫れ・痛みが少なかったようで安心しました。
抜歯の跡がぽっこり穴が空いてクレーター状になってるから、
食事の後に食べ物がすっぽりはまってしまうことが難儀かな?
後は術後のケアですね。
これで何とか一安心♪

☆森ちゃんへ

今日が腫れのピークだって。

ほんとに今回は、グッドタイミングだったよ。

毎日、コメントありがとねv-10

☆あきみさんへ

ご心配ありがとうございました。

・・・やっぱり、「穴」あくのかな??

娘は出血もすくなかったようですが
先生いわく「出血は多いほうが治りが早いんだよね」
といわれ、複雑、、、v-12

まっ、でも順調です。


あとは食事だね。
毎日、豆腐だったりして、、、v-12
プロフィール

あひる

Author:あひる
夫、大4の娘、中3の息子、
実母の5人暮らし。
20年間に、たまった我が家の
アレコレを、スッキリさせ、
心地よい暮らしを、目指します!

よろしければ↓↓お願いします!!


">b_03.gif



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
コメントありがとう!
ご訪問ありがとうございます
Instagram
ちょこっと始めました→
アルバム
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
7101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1227位
アクセスランキングを見る>>
素材をお借りしています
お友達
フリーエリア
QRコード
QR
