スポンサーサイト


親知らず抜歯③


本日、退院しました。

まだ、腫れはありますが
日に日に、回復しております。



ほんとに、
すべてグッドタイミングだったことに感謝です!

一週間後に抜糸です。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あひるちゃん、こんさとし〜(*^o^*)

娘ちゃん、退院おめでとう(*^◯^*)
退院後は、抜歯までしばらく気をつけとかないとね。

年取るごとに親知らずは抜けにくくなるらしいね。
タイミングと、決心がいい結果に結べたね〜(^^)

お大事にね(^-^)/

おめでとう!

あひるさん、こんばんは~♪

お嬢さん、すごく順調そうでよかった~!
ほんと、術後しばらく、大事にせねばね・・・e-266

親不知って生えない人もいるんだよねぇ、
全部生えて全部抜いた私からすると、不思議でしょうがない
とにかく「歯」は大事ね。

☆森ちゃんへ

ありがとう。。。

明日、抜糸です、、、

これでまた少し、ラクになるかな?

☆みきさん

ありがとう!!

まったく、そのままの人もいるというのにね、、、

抜歯までに、いろいろあったけど
終わってみれば、これもすべてよい経験だったと思うよv-10

ほんとに「歯」は大事!!
プロフィール

あひる

Author:あひる
夫、大4の娘、中3の息子、
実母の5人暮らし。
20年間に、たまった我が家の
アレコレを、スッキリさせ、
心地よい暮らしを、目指します!

よろしければ↓↓お願いします!!


">b_03.gif



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
コメントありがとう!
ご訪問ありがとうございます
Instagram
ちょこっと始めました→
アルバム
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
15313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
2138位
アクセスランキングを見る>>
素材をお借りしています
お友達
フリーエリア
QRコード
QR
