スポンサーサイト


おすすめ!



千切りキャベツ・・・

今までは、大根おろしと一緒になったもので
削っていましたが、イマイチうまく削れなくて、、、

時々、袋詰めのものを買ったりしていました。

しかし!!

このピーラーで削ると、、、、!!!



袋詰めされているような千切りキャベツが
スイスイとできあがります!!



誰でも簡単にス~イスイ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あひるちゃん、こんさとし〜

お久です!
桜も満開になりつつあるね。
今でも包丁で千切りキャベツしてる。
面倒臭いと思いながら。
でもたまに袋入りのを買ったり。
そんなにキレイに切れるなら、わたしも欲しいな〜
でも、奥さま、お高いんでしょ〜〜ww
ってね!笑
お手頃価格であるのかな?


☆森ちゃんへ

こんさとし!

奥様!
お手頃価格よ!

ちょうど、2割引きで¥700くらいだったかな?

これは、ほんと超ラクだよv-10

お!

あひるさん、こんにちは。
二人暮らしになってから、食材を無駄にすることが多くて・・・
カットキャベツ買う率90%(笑)
へぇ、これ、いいね。
私もマネしてみようかな。
どこに売ってるのん?

☆みきさんへ

はじめに、見つけたのは、東急ハンズだけど
買ったのは、近所の文房具屋さんなの(笑)

雑貨屋さんとか
いろんなとこで、みかけるよ~。

ありがと~

あひるさん、ありがと~
さっそく探してみるね!
プロフィール

あひる

Author:あひる
夫、大4の娘、中3の息子、
実母の5人暮らし。
20年間に、たまった我が家の
アレコレを、スッキリさせ、
心地よい暮らしを、目指します!

よろしければ↓↓お願いします!!


">b_03.gif



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
コメントありがとう!
ご訪問ありがとうございます
Instagram
ちょこっと始めました→
アルバム
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
15313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
2138位
アクセスランキングを見る>>
素材をお借りしています
お友達
フリーエリア
QRコード
QR
