スポンサーサイト


遅ればせながら、、、


先週の土曜日のサクラ。。。



散り始めでした、、、





木曜は、また寒くなるようですね、、、

春はもうすぐ、、、





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あひるちゃん、こんさとし〜(^^)

土曜ならもう見納めくらいかな?
こちらも葉桜になってる。
半袖でいいくらい暑かったのに、夜中から少しずつ冷え込んできたね。
これで寒の戻りは最後かな〜
風邪ひかないよいに気をつけてね(^o^)/

福島は

こちらは3~5分咲きと言った感じです。

でも今週は冬物コートが必要なぐらい寒いのでお花見は昼間じゃないと凍えそうです。
来週もあまり天気が良くないからお花見日和の日はあるのかぁ。

桜を見ると心が温かくなりますね。

☆森ちゃんへ

返信おそくなりました。

・・・今年はお天気に恵まれず
お花見も、ソコソコに終わった感じ、、、

いつまでも、寒いね~~v-12

☆あきみさんへ

福島は、まだこれからなんですね~。

そてにしても
天気悪いし、いつまでも寒いです~v-12
プロフィール

あひる

Author:あひる
夫、大4の娘、中3の息子、
実母の5人暮らし。
20年間に、たまった我が家の
アレコレを、スッキリさせ、
心地よい暮らしを、目指します!

よろしければ↓↓お願いします!!


">b_03.gif



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
コメントありがとう!
ご訪問ありがとうございます
Instagram
ちょこっと始めました→
アルバム
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
7329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1215位
アクセスランキングを見る>>
素材をお借りしています
お友達
フリーエリア
QRコード
QR
