スポンサーサイト


3段弁当のはず…


ステンレスのお弁当箱を買いました。



息子用なんですが
かわったことは言わずに持たせたので帰ってから

「どうだった?3段弁当?」と聞いたら

「は?2段だらぁ~」という返事。

「えっ?」



一番下がおにぎり
真ん中がおかず
一番上がフルーツ   のはず↑
「おにぎりと果物しかなかったよ」と息子

出してみると、
しっかり「おかず」が残っていました

どうやら、真ん中と上がくっついていたようですが
重さもあるし、わかると思うんだけど!!!

「昨日、から揚げ入れる、って言ったのにはいってないじゃん!」

って!ちゃんとはいってましたから!!

スポンサーサイト

テーマ : 今日のお弁当!
ジャンル : 日記

tag : お弁当

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

そんなコトって・・・^m^

あひるさん、おはよーさん。
そんなコト、あるんですねーーーー
笑っちゃうけど、笑いごとじゃないね。

ビッチリ密封されて、いいコトなんでしょうけどね。
フルーツとおにぎりだけでも、いいけど(笑)
育ちざかりの息子くん、「女子かっっ」って思ったかな~

☆みきさんへ

ねー、まったく笑っちゃう・・・v-8


昨日は「3段だからね」と
念を押しておきました(笑)

イイよね~

最近このお弁当箱をよく見かけます。

ダンナ様に使いたいと思いましたが、密閉性が高いので躊躇しています。
仕事の関係でお弁当箱を車に置きっ放しってこともあるので、
逆にお弁当箱の内部の温度が上がるのではと踏み切れません。。。

丸型のやつイイなぁと思ってるんだけど。

☆あきみさんへ

うん、、、衝動的に買ったけど
一段のにすればよかったと思う。。。v-12


そして、おなじく丸型のも、欲しい!!
プロフィール

あひる

Author:あひる
夫、大4の娘、中3の息子、
実母の5人暮らし。
20年間に、たまった我が家の
アレコレを、スッキリさせ、
心地よい暮らしを、目指します!

よろしければ↓↓お願いします!!


">b_03.gif



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
コメントありがとう!
ご訪問ありがとうございます
Instagram
ちょこっと始めました→
アルバム
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
6490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1137位
アクセスランキングを見る>>
素材をお借りしています
お友達
フリーエリア
QRコード
QR
