スポンサーサイト


進んでます・・・2


今日は息子の机周辺。。。

これくらいしか写せませんが
ものすごいことになっています。。。
(ちなみに、机はリビングにあります)

ほぼ物置状態。



最近は専らパズドラに夢中ですが
以前は「ガンプラ」が好きで
作ったものや作りかけのもの
余ったパーツなど

それはそれは、たくさんでてきました。

要るものと要らないものを分けてもらい
箱にしまう、袋に入れる・・・など
とにかく滞りをなくしました(笑)



あー、スッキリ。

・・・といってもあまり、減ってはいないんですがね。。。
スポンサーサイト

テーマ : 断捨離
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あひるちゃん、おひさとし〜(^o^)/

いやはや感心!
私もたくさんあるよ、断捨離すべきもの。
でも病気かと思うくらい気持ちがのらなくて。

主人がアラシゴトするなら片付けろ!と言います。
なんとかせねば!

あひるちゃん、助けて〜

☆森ちゃんへ

私も、気分がのらないとやらないよ~v-12

今は、憑りつかれたように
やってるけどね。。。(笑)

森ちゃんも、きっと
なにかの拍子にやるようになるよ!
プロフィール

あひる

Author:あひる
夫、大4の娘、中3の息子、
実母の5人暮らし。
20年間に、たまった我が家の
アレコレを、スッキリさせ、
心地よい暮らしを、目指します!

よろしければ↓↓お願いします!!


">b_03.gif



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
コメントありがとう!
ご訪問ありがとうございます
Instagram
ちょこっと始めました→
アルバム
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
11143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1834位
アクセスランキングを見る>>
素材をお借りしています
お友達
フリーエリア
QRコード
QR
