スポンサーサイト


ごぶさたしていました。。。


ごぶさたでした。。。

更新サボっている間に梅雨も明け
夏休みに突入してしまいました。。。

その間、中3息子の部活も終わってしまいました。。。

上の学年が県レベルの強いチームだっただけに
この子たちは、なにかと肩身の狭いおもいをしてきました。。。

真面目に取り組んでいても
なかなか結果の出せない日々、、、

「どうせ俺らは・・・」

という口ぐせ・・・

どうしてやることもできず
ただ、応援に行くことしかできなかった親たち・・・

いろんな思いがあったと思いますが

最後のミーティングで涙していた息子

そんな姿に驚いた母ですが
息子なりに、一生懸命やった部活、、、
その涙でクリアしたのだと確信しました。。。





とりあえず、おつかれさま~。


☆お知らせ☆
最近、ブログの更新はサボり気味ですが
同じようなことをインスタグラム
書いてます。

よければ、そちらを覗いてみて下さいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あひる

Author:あひる
夫、大4の娘、中3の息子、
実母の5人暮らし。
20年間に、たまった我が家の
アレコレを、スッキリさせ、
心地よい暮らしを、目指します!

よろしければ↓↓お願いします!!


">b_03.gif



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
コメントありがとう!
ご訪問ありがとうございます
Instagram
ちょこっと始めました→
アルバム
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
15313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
2138位
アクセスランキングを見る>>
素材をお借りしています
お友達
フリーエリア
QRコード
QR
