スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。


あけましておめでとうございます



以前の投稿から
気が付けば、もう2つも季節がかわっていました・・・

まったくあてにならないブログですが
今年も、細々と続けていけたら、、、と思います。

さて、初詣

私と娘、息子は大吉でした!!

すごくない???(笑)



暖かい毎日で助かりますね

今年は、娘が就職、息子が高校、私は新しい職場・・・となります。

落ち着かない年明けですが
「黙々とニコニコと朗らかにやって行こう」とおみくじにかいてありました・・・

納得!

今年のモットーは「Smile」です
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あひるちゃん、超お久 笑

あけましておめでとうございます(*^o^*)
今年もよろしくね。

おみくじ、素晴らしい。
私は末吉でした(^_^;)
でも、いいことだけをありがたく受け止めようと思ってる。
みなさん、新たなスタートの年なのね。

嵐さんもそちらではアリーナあるし、きっと良い年になるよ(^^)

まずは日々をゆっくりと一歩一歩行こう!

あけおめ!ことよろ!!

こちらこそ、、、

超久々の更新でごめんなさい!

ゆっくりね~
ほんと、ほんと
一歩、一歩頑張ろうねv-91
プロフィール

あひる

Author:あひる
夫、大4の娘、中3の息子、
実母の5人暮らし。
20年間に、たまった我が家の
アレコレを、スッキリさせ、
心地よい暮らしを、目指します!

よろしければ↓↓お願いします!!


">b_03.gif



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
コメントありがとう!
ご訪問ありがとうございます
Instagram
ちょこっと始めました→
アルバム
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
7329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1215位
アクセスランキングを見る>>
素材をお借りしています
お友達
フリーエリア
QRコード
QR
