スポンサーサイト


増税まえに、、、


「増税前に大きな買い物を、、、」

そう考えていらっしゃる方、多いでしょうね、、、



我が家もそれにもれず、、、

買い替え時を、むかえそうな物があります、、、

①冷蔵庫

②洗面化粧台

③自転車

(④レンジフード)

レンジフードは、2月のはじめに、替えました。

ほかは、とりあえず、今使えているので
なかなか、決断できずにいます、、、

①冷蔵庫・・・「野菜が真ん中」のベジータ希望ですが
なんせ、、、お値段が!!!

②洗面台・・・シャワーの交換だけでもいいのですが
       型が古くて、水道の径にあう、シャワーはないそうで、、、
       全部、かえるとなると、なかなか高いです

③自転車・・・息子、アルベルト希望ですが、とりあえず、今ある自転車が、乗れるので、、、

ん~~~、優先順位は、どれだろう??

みなさまの、お宅はいかがですか??

よろしければ↓↓お願いします!!

fc2.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

わかるーーー!

あひるさん、おはよ~ございます。

朝から、どんだけ~っ!?ってくらいティッシュ使ってます(T_T)
夏前まで続く花粉症のためにも、増税前にティッシュ買っておかねば・・と思ってみたり。

うちは、オットが6つ年上なので、定年があっという間にきそうです。
なので、高い家電は、定年前に・・・
ならば、4月増税前に・・
いろいろ考えてるけど、ぼんやり夫婦なので、どうなることやら。
でも、新しい家電とかワクワクしますよね(笑)

☆みきさん

ちょっと、暖かくなったと思えば花粉、、、
たまんないですよねv-12


白物家電?
やっぱ、考えますよね~~。
近いうちには、替えるんだろうけどね(笑)
案外、4月以降のほうが、安物もあるかもね!
プロフィール

あひる

Author:あひる
夫、大4の娘、中3の息子、
実母の5人暮らし。
20年間に、たまった我が家の
アレコレを、スッキリさせ、
心地よい暮らしを、目指します!

よろしければ↓↓お願いします!!


">b_03.gif



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
コメントありがとう!
ご訪問ありがとうございます
Instagram
ちょこっと始めました→
アルバム
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
8100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1363位
アクセスランキングを見る>>
素材をお借りしています
お友達
フリーエリア
QRコード
QR
