スポンサーサイト


ポルノグラフィティ


明日、7年ぶりにポルノグラフィティのライブに行ってきます!

前回は、運よく近所の金券ショップで
アリーナ席を、買うことが出来たのですが・・・

今回は、エコパアリーナに来ると、知ったときは
もう、一般販売しかなく、あきらめていました、、、

が!!

運よく?!一般で、電話がつながってしまいました、、、

(一般でとれることはないと思っていたので、焦りました、、、)

しかし。。。

しかしですよ、一般でとれる席って、、、


覚悟はしていましたよ、、、

・・・・・・

はぁ~~~~~

発券して、最初に目に入った番号「2番」

げっ!!!

嫌な予感、、、


う~~~ん、案の定、

最後尾の一番端っこ、、、

ほんとに、隅のすみ

あせって、とったものの
ちょっと探したら、意外と定額チケットも、あり
ちょっとショックな気分、、、

そんな気分をひきずったまま
色々、考えましたが?!

やはり、自力でとった席=与えられた席

で、参戦することにしました!!

行けない方もいると思えば
最後の最後に、とれた席も、ある意味奇跡!!

よし!!後ろのほうで、楽しんできます!!

ちなみに、息子と行きます




よろしければ↓↓お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しんで~♪

ライブはイイですよね~。

かくいう私も先々週はローリングストーンズ@東京ドーム。
先週は田島貴男(オリジナル・ラブ)@郡山。
やっぱ音楽は良いわぁ。
心のカンフル剤を注入されてリフレッシュした気分です。

席の件ですが、以前に大好きなHall&Oates@東京国際フォーラムで後ろ出口のすぐそばでガッカリしてたらダンナが「何かあった時にすぐ逃げられてイイよぉ」とのたまいました(笑)
ま、行けるだけいっかー。

あひるさんも息子くんと弾けちゃってくださいねー(^^)/

☆あきみさん

そうだね!!
「何かあったら、すぐ逃げれる!!」・・・
その言葉に、救われたよ!!

ありがとう!!

楽しんでくるねv-218


プロフィール

あひる

Author:あひる
夫、大4の娘、中3の息子、
実母の5人暮らし。
20年間に、たまった我が家の
アレコレを、スッキリさせ、
心地よい暮らしを、目指します!

よろしければ↓↓お願いします!!


">b_03.gif



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
コメントありがとう!
ご訪問ありがとうございます
Instagram
ちょこっと始めました→
アルバム
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
10324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1584位
アクセスランキングを見る>>
素材をお借りしています
お友達
フリーエリア
QRコード
QR
