スポンサーサイト


行ってきました!ポルノ!


行ってきました、、

ポルノグラフティ15周年ライブツアー




しかし、前回もお話したように
今回は、ほんとーに、一番後ろの、一番隅っこなので
過度な期待は待たず、味わってくる、、、程度の気持ちで参戦、、、

午前は息子の部活もあり
また、「昼寝してから行く・・・」などというので
16時開場のところ、アリーナに着いたら、ちょうど16時。。。


案の定、グッズ売り場など大行列で、即あきらめ入場・・・


すると、なんと、ロビーでグッズ販売をしているではありませんか!!!

しかも、誰もならんでいない!

入場ゲートにも、かなりの人が並んでいたけど
この方々は、グッズはもう、とうに買って並んでいたのですね、、、

なので、ほんとにラッキーでした!!



ご当地ピンバッチだけは欲しいと思っていました↓



買えてよかった~

そして、座席だけど、、、

心配した音ズレもなく
しかも、両側空席で、広々!!
思い切り、フリフリでき、前後左右気にするところなく
かえって、よかったです!!

ライブ初参戦の息子も
半分くらい知らない曲だったけど
しっかり、コールできてました!!

めでたし、めでたし

そんな息子、今日は東海大会で
4時半起きで、伊勢まで行きました。。。ふぅ~~~。

よろしければ↓↓お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あひるさん、パワフル♪

あひるさん、ライブ、楽しかったみたいだね~!
好きなことで発散したら、また断捨離も進むってもんです(笑)
あれやこれや、パワフルなあひるさん~
ひーひー言いながらの私は歳感じますよぉ。

私も4月に国際フォーラムのマッキーに行くんです。
初めて前から9列目という近さ。
もし、収録あったら、アホな顔して手UPしてるの映るかな(爆)

☆みきさん

あはは~
みきさんには、負けるよ~~!!

マッキーか、、、
歌詞がいいよね!!v-218

9列め、って!!すご~~!!

きっと、DVDになるね。。。
そしたら、見せてよ!(笑)

はじめまして

はじめまして!コウと申します。
心地よい暮らしの新着記事に『行ってきました!ポルノ!』を発見して 嬉しくなってコメントさせていただきました。

うわぁ~ライブ羨ましいです!!
私は横アリで参戦してきました。
もっとポルノでパワーもらいたいです!!
私もフリフリしたい!!
(筋肉痛なんて怖くない 笑 )

グッズ並ばずに買えたなんてラッキーですね。
富士山のキューブ教官、黄色&水色でカワイイ♪

ポルノも北欧雑貨も好きなので、また遊びに来ます♪

☆コウさん

コウさん!はじめまして。。。
ご訪問ありがとうございます!!v-10


ポルノ、ほんとに今回はラッキーでした!!
舞い上がってしまってね、、、
グッズも、バタバタと購入したわけですが
落ち着いて考えたら、ピンは
もう少し買っておけば、こうしたときに
おすそわけできたのに!!!と反省です、、、

ミーハーな私ですが
こうして、新しいお友達もできたりすると
また、がんばろ~と思います、、、

今後ともよろしくお願いします!!


プロフィール

あひる

Author:あひる
夫、大4の娘、中3の息子、
実母の5人暮らし。
20年間に、たまった我が家の
アレコレを、スッキリさせ、
心地よい暮らしを、目指します!

よろしければ↓↓お願いします!!


">b_03.gif



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
コメントありがとう!
ご訪問ありがとうございます
Instagram
ちょこっと始めました→
アルバム
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
9822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1620位
アクセスランキングを見る>>
素材をお借りしています
お友達
フリーエリア
QRコード
QR
