スポンサーサイト


期限切れ、、、


我が家の「非常用品」

・・・すべて期限切れでした



衣類にいたっては、「何年前につめたの?」
っていうくらい、120cmのパンツが出てきました



消火器も、期限切れ、、、

無料でひきとってもらい新しく購入しました。

何事もなくて、よかったです、、、



よろしければ↓↓お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 家を建てる
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんばんは!
我が家も「非常用品」調べてみなくては!
用意してあるからと安心していますが、それではダメですね…
『120cm』のパンツには笑ってしまいました。
お兄ちゃん、中学生ですよね!!

あひるちゃん、こんさとし♪

おひさです~
娘の引っ越しと卒業式あったので、バタバタ。
何とか終わりました。

あひるちゃんの断捨離見習わなくちゃ。
全く荷物片付かなくて。
Sちゃんに伝えて♪
荷物、特に衣装は増やさないように!って。
もう、半端ないよ、我が娘。

冷蔵庫、洗濯機、こたつ、ベッドは現地で処分したよ。
それでも日用品、衣類、その他もろもろで段ボール20個くらいはあったかな(^_^;)

我が家の要らないもの捨てないと片付きそうにない。
でも、気分乗らず(笑)
がんばるよ。


あ、ポルノのライブ行ったのね~
よかったね。
席はどこでも、その空間にいれるのはうれしいことです。

次は今年こそ智くんに会いに行けますように♪

☆コウさん

あはは~。

そうなんですよ、、、中1だけど
もう、2L~、足は28cmもあるんですv-12

☆森ちゃん

やっほ~!久しぶり!!

そうか、、、忙しかったね、、、お疲れ様。。。

衣類ね、、、
去年一年間、マンション行ってないから
来週あたり、お掃除兼ねて、遊びに行こうかと思ってるよv-7

プロフィール

あひる

Author:あひる
夫、大4の娘、中3の息子、
実母の5人暮らし。
20年間に、たまった我が家の
アレコレを、スッキリさせ、
心地よい暮らしを、目指します!

よろしければ↓↓お願いします!!


">b_03.gif



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
コメントありがとう!
ご訪問ありがとうございます
Instagram
ちょこっと始めました→
アルバム
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
8100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1363位
アクセスランキングを見る>>
素材をお借りしています
お友達
フリーエリア
QRコード
QR
