スポンサーサイト


あれから30年!


高校を卒業して「30年」ですと!!!

まったく、信じられない、、、

というか

いったい、30年、何をしてきたのだろう??という感じ。。。

私の卒業した高校は
2年まえに「創立100周年」をむかえた歴史と伝統ある?学校。

卒業10年ごとに、同窓会総会(学年全体の)があり
今年は、私達も、3回目=30年回、ということで
夏の総会では、何か出し物?的なものをやらなくてはいけません。

まっ、それはこれから考えるとして

今日は、各年次委員の顔合わせで母校に行ってきました。



しかし、こうして集まってみると
まだまだ、うちらは青い!!

大先輩は70年回なので、
おん年88歳!!です。

戦争を経験されてます。。。

お元気で、お若いです。。。

そして、何と言っても「○○高女の卒業生である」という
誇りを持っていらっしゃる!!のです。

あと、30年したら
うちらも、あんなふうになるのかな???(笑)

がんばらんと~~!!

よろしければ↓↓お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へにほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 生きることは学ぶこと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あひる

Author:あひる
夫、大4の娘、中3の息子、
実母の5人暮らし。
20年間に、たまった我が家の
アレコレを、スッキリさせ、
心地よい暮らしを、目指します!

よろしければ↓↓お願いします!!


">b_03.gif



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
コメントありがとう!
ご訪問ありがとうございます
Instagram
ちょこっと始めました→
アルバム
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
7101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1227位
アクセスランキングを見る>>
素材をお借りしています
お友達
フリーエリア
QRコード
QR
