スポンサーサイト


うつわ・・・2


一昨日「うつわ」のことを書いたら
いつもより、多くの方がご訪問して下さいました。

・・・「うつわ」に関心のある方が多いのかな?とも思いました。。。




で、、、


ひとつ、、、というか

まえまえから、気になっていたものが
22日に入荷する~と、メルマガがきていたので
買う気マンマンになっておりました。。。

「22日、22時にUP」


「さぁ!!!」

とHPをみれば、みな売り切れ

あら~~~???

よくみたら

「22日、21時UP」となっておりました・・・

「22」だけみたのか「22時」とすっかり思い込んでおり
あえなく撃沈

また、出会えるかな??

ちなみに、このお店は→こちら

よろしければ↓↓お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へにほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 癒しと潤いのある生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

『うつわ』、興味があります。

お気に入りの『うつわ』だと、お料理作りからお片付けまでルンルンな気持ちです。
(コレ大事なことです)

気合い入っていたのに参戦できずに終わってしまって残念…
また、良い出会いがあるといいですね♪

先日のweck、梅干しの赤がカワイイ♪
想像してしまいました。
小さくてちょうどいいサイズですね。

☆コウさん

おや?
コウさんも興味ありでしたか!!!
・・・そうですよね。ちょっとの贅沢で
テンションあがりますよね~~。

出会い、、、あるかなv-10

プロフィール

あひる

Author:あひる
夫、大4の娘、中3の息子、
実母の5人暮らし。
20年間に、たまった我が家の
アレコレを、スッキリさせ、
心地よい暮らしを、目指します!

よろしければ↓↓お願いします!!


">b_03.gif



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
コメントありがとう!
ご訪問ありがとうございます
Instagram
ちょこっと始めました→
アルバム
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
10340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1649位
アクセスランキングを見る>>
素材をお借りしています
お友達
フリーエリア
QRコード
QR
