スポンサーサイト


やっちまった、、、


今朝、炊飯器の保温時間をみると

「9時間」・・・となっている。。。

「あれ?」

いつもは「1時間」なのに、、、、

もしかして、、、????

あ~~、やっちまった!!!

予約をせず「保温」のままで朝まできてしまったのだ!!

なんとなく、あたたかいが、炊けているはずはなく、、、

あいにく、パンも、冷凍おにぎりもなく

あわてて、コンビニに走りました!!



息子はなぜか

「やった!!」

と言っておりました

よろしければ↓↓お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へにほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ◇つぶやき◇
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あるある~

先日私もやらかしました~(+_+)

朝起きたら炊飯器のフタが開いてました。
きっちりフタを閉めなかったから炊飯中に開いてしまったと思われる。
当然のごとく食べられる代物ではない。

既にお弁当のオカズは作ってしまった。
なので、非常用に買い置きしてあったパックごはんをレンジでチンして事なきを得ました。

あ、保温で炊いてしまったことも2度ほどあります(笑)

☆あきみさん

やぁ~~、よかった・・・
お仲間がいた~~!!

普段、無意識にやってる動作なので
まったく記憶にございません、、、v-12

それにしても
お釜のご飯を全部すてるのは
しのびないね、、、

あひるさん、こんばんは。

おや、おや、やっちまったんですねーー。
保温のまんまだと、どんな感じになるのかな?
炊けてないってのは、わかるけど・・・・
膨れてるのかなぁ?

いやはや、コンビニさまさま(笑)
我が家には、“餅”(デブの元)が常備してあるので、そゆ時は重宝しそうです~♪

☆みきさん

おや?
その状態がわからない、、、ということは
やったことないんですね~~~(笑)

状態・・・なんか、形状としては
はのびた感じで
透明、半透明、白濁したところあり
米は、芯があり、いただけません、、、ね。

プロフィール

あひる

Author:あひる
夫、大4の娘、中3の息子、
実母の5人暮らし。
20年間に、たまった我が家の
アレコレを、スッキリさせ、
心地よい暮らしを、目指します!

よろしければ↓↓お願いします!!


">b_03.gif



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
コメントありがとう!
ご訪問ありがとうございます
Instagram
ちょこっと始めました→
アルバム
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
16217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
2417位
アクセスランキングを見る>>
素材をお借りしています
お友達
フリーエリア
QRコード
QR
