スポンサーサイト


白い皿


我が家の「白い皿」は
ヤ○ザキ、パン祭りで交換したもの。

もう20年近くも使っているのに
どういうわけか割れずに活躍しています。

それだけ、丈夫で良いものということでしょうが
いかんんせん、飽きてきます、、、

で、最近、うつわにも興味をもちはじめたら
「白い皿」が欲しくてたまらなくなりました。

ネットで作家さんのものを探しても
ほとんどが、売り切れ・・・

なんとなく消化不良のまま

近所の雑貨やさんに寄ってみたら
なんと、白い皿が「70%OFF」だったので
直感で買ってみました。。。



ランチ皿
12cm プレート
18cm プラター
長方形プレート

計6枚で、¥1271

ハンパ物や、ちょいキズですが
日本製だし、問題ないかと???

とりあえず、「白い皿」は、これで落ち着きました、、、

あとは何をのせるか!!だよね~~
それが、問題だ!!!

よろしければ↓↓お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へにほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 癒しと潤いのある生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あひる

Author:あひる
夫、大4の娘、中3の息子、
実母の5人暮らし。
20年間に、たまった我が家の
アレコレを、スッキリさせ、
心地よい暮らしを、目指します!

よろしければ↓↓お願いします!!


">b_03.gif



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
コメントありがとう!
ご訪問ありがとうございます
Instagram
ちょこっと始めました→
アルバム
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
5040位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
867位
アクセスランキングを見る>>
素材をお借りしています
お友達
フリーエリア
QRコード
QR
